スポンサーリンク

2016-09-04から1日間の記事一覧

雑感/車メシ 〜節度をわきまえつつ、奔放に〜

お手数ですが、押して頂ければ幸甚です。 にほんブログ村 お手数ですが、押して頂ければ幸甚です。 にほんブログ村 2016.9 エッセイ どうも、acsekitoriです。 車メシ。私の定義では「車中泊時に於ける車内での食事」です。調理するかどうかは含まれていませ…

雑感/サービスエリア 〜憩いの場をお借りして〜

お手数ですが、押して頂ければ幸甚です。 にほんブログ村 お手数ですが、押して頂ければ幸甚です。 にほんブログ村 2016.9 エッセイ どうも、acsekitoriです。 グランビアでの車中泊(短期間の旅)やキャラバン(長期車中泊旅)で、高速道路のSAをよく利用し…

雑感/ユーザー車検 〜思っているより簡単ですが〜

お手数ですが、押して頂ければ幸甚です。 にほんブログ村 2016.9 エッセイ どうも、acsekitoriです。 7月にグランビアのユーザー車検を受けてきました。過去にバイクが1回と、クルマを1回受けていますので、様子は判っています。私はなんでも自分でやるの…

雑感/御礼 〜アクセス数を励みに〜

お手数ですが、押して頂ければ幸甚です。 にほんブログ村 2016.9 エッセイ どうも、acsekitoriです。 おかげさまで、開設6日目で1日あたり100アクセスを超えました。私の拙い雑記を読んでいただいた皆様、ありがとうございました。私は本当にブログ初心者…

雑感/方言のあれこれ 〜地方が大好きでおまんにやわ〜

お手数ですが、押して頂ければ幸甚です。 にほんブログ村 2016.9 エッセイ どうも、acsekitoriです。 方言が大好物です。もちろん、我らが大阪弁も含めて。日本全国、いろんなところを仕事でも遊びでも周りますが、外食のとき、晩ご飯や酒はなるべくチェーン…

スポンサーリンク

スポンサーリンク