スポンサーリンク

旅日記/口丹波ソロツーリング 〜梅雨の晴れ間にひと走り〜

スポンサーリンク

お手数ですが、押して頂ければ幸甚です。 にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村

f:id:acsekitori:20160904140346j:plain

2016.7の出来事

どうも、acsekitoriです。

7月に入り、カラッと晴れたのでいつものコースを軽く流してきました。居住地域〜亀岡〜能勢〜猪名川〜池田〜居住地域、って感じです。平日なので他のライダーさんも皆無に等しく、少し寂しいですが道はガラガラでこの上なく爽快感はあります。

f:id:acsekitori:20160904140758j:plain

特に亀岡ICで京都縦貫道を捨て、コンビニで休憩した後は四輪ともほとんど出会わず。これがこのルートの良いところなんです。土日祝はライダーで溢れてますがね。

たった3時間ほどのチョイ走りですが、良きストレス解消になりました。仕事や家庭に不満はなくストレスは溜まりませんが、悪天続きだと体がなまってストレスなんです。がん患者にストレスは大敵ですからね。お外で甲羅干ししないと。

いつもの唐揚げを

f:id:acsekitori:20160905144623j:plain

能勢町の唐揚げ屋さんで、博多地鶏の若鳥唐揚げを買って帰りました。ここの唐揚げ、冷えても美味いんですよ。硬くはなりますが、味付けが好みなんでしょう。通りがかったら必ず買いますが、突然休みの日もあるのでこの日はラッキー。

しかし、池田市に入ってから中環はいつもの渋滞で辟易しました。裏道走るのも危ないし、遊びの人間が地域の邪魔をするのもなんやし。高速使えばすいすい〜っと帰れるんですがね、節約節約。

2016.7.1

スポンサーリンク

スポンサーリンク