スポンサーリンク

雑感/御礼 〜アクセス数を励みに〜

スポンサーリンク

お手数ですが、押して頂ければ幸甚です。 にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

f:id:acsekitori:20160905133918j:plain

2016.9 エッセイ

どうも、acsekitoriです。

おかげさまで、開設6日目で1日あたり100アクセスを超えました。私の拙い雑記を読んでいただいた皆様、ありがとうございました。私は本当にブログ初心者で、妻に仕組みを聞きながら取り組んだのですが、まだ解らない事だらけです。

とりあえず、このはてなブログが使いやすい事は理解できました。仕事上、画像処理ソフトを常時使用していますが、それに比べるとユーザーインターフェイスがシンプルで取り付きやすかったです。

テレビは観ないので

普段からあまりTVを観る事もなく、特に入院中はまったくスイッチを入れませんので、webだけが情報源です。その意味において、ブログはかなり有用な発信源になり得る媒体だな、と今更ながら再認識しました。

今は入院中ですので更新も頻繁に行えましたが、退院して業務に復帰するとなかなかそうはいかないかもしれません。しかし、継続は力なり。力みすぎず、まあぼちぼちいきまひょか。

2016.9.4

スポンサーリンク

スポンサーリンク