スポンサーリンク

雑感/ファーストフード 〜率先しては食べませぬが〜

スポンサーリンク

お手数ですが、押して頂ければ幸甚です。 にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

f:id:acsekitori:20160909215237j:plain

2016.9 エッセイ

どうも、acsekitoriです。

表題の通りです。私は好んでハンバーガーやフライドポテトなどを食する事はないのですが、好きなんですよ、妻が。確かにその名が示す通り、急いでいるときには便利なので、仕事前にチャチャっとマクドることはあります。

しかし、これはホンマに美味い。って思った事はあまりありません。画像は沖縄の定番バーガー、エンダー(A&W)です。これはけっこう美味かった。業務で行ったときに、ホンマに時間がなくて5分ほどで昼食を済ませたのですが、でき得ることならビールと共に喰らいたかった。

高級ファーストフード?

強いて言えば、モスバーガーだと主食にしようかな、と年に一回くらい思います。その程度です。まあ、ハンバーガーを目の敵にしているわけではありません。ラーメンやカレーなどでも、栄養的もしくは肥満直行的には似たようなものでしょうから。

実際の企業名を挙げてすみませんどした。どのファーストフードでも、とりあえず病院食よりはよほど美味しくいただけますがね。

2016.9.9

スポンサーリンク

スポンサーリンク