スポンサーリンク

雑感/旬のもの 〜秋の夜長に長仕事〜

スポンサーリンク

f:id:acsekitori:20161011233120j:image

2016.10.11 エッセイ

どうも、acsekitoriです。

いやあ、今日のグルメ仕事にはまいりました。外国の方が作る料理なんですが、元請けからの指示以外にも出るわ出るわ。おかげさまで、データ処理を終えたのは23時回ってました。

今日は妻にアシストさせ、レフ板を持たせたので随分楽だったのが救いです。ギャラを支払わないと。

 

さあ、食べよ

で、晩御飯が今からです。サンマ尽くし。残念ながら七輪で焼いた物ではありませんが、充分美味しいです。徳島すだちをたっぷり絞りましょう。サンマの刺身も、九州の甘口醤油でいただくと絶品!思わず撮影する前に二切れ食べてしまいました(笑)

 

では、このへんで。あ〜しんど。

2016.10.11

スポンサーリンク

スポンサーリンク