スポンサーリンク

愚痴/闘病記 〜たかががん、されどがん〜

スポンサーリンク

f:id:acsekitori:20170904141405j:image

2017.9.4 愚痴グチ 

どうも、シバク・ドワレです。

もうすぐ北海道ツーリング日誌も大団円となりますが、すこし感情を吐露します。

 

日本人の嫌いなところ=病気や障害を縁起悪い象徴として忌み嫌う性質

アジア系観光客の嫌いなところ=傍若無人かつ衛生観念の無さ

オバはんの嫌いなところ=入院中にもかかわらず、他の迷惑を省みずにしゃべりまくる井戸端会議体質

オジンの嫌いなところ=常に上から目線

若者の嫌いなところ=行儀悪さ

中年男性の嫌いなところ=自分世代が世界の中心だと錯誤して神にでもなったかのように振る舞う

 

思ってもいないくせに

自分の嫌いなところ=上記総ての点と、入院生活が長引いてオートバイに乗れないくらいでブログで愚痴る

 

御無礼しました。

2017.9.4

 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

ご閲覧ありがとうございました。よろしければ他の記事も覗いて行ってくださいね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク