スポンサーリンク

わいのキレ度100%/告知 〜そのパワーを余生に活かしなさい〜

スポンサーリンク

f:id:acsekitori:20171117125239j:image

2017.11.17 憤慨

どうも、シバク・ドワレです。

暴言、ご無礼。

 

LINEで緊急開局あり。

また、妻がクソババアにイジメられた。

毎週受講している講座で、しばらく成りを潜めていたクソババアたちが大山鳴動して鼠一匹、なんかあればイチャモンを付けられる妻に矛先が向かったらしい。

なんの落ち度もない相手やのに、誰かをイジメないと自らのエネルギーのやり場に困るのだろうか。

家でいつもイジメている相手がどこかに行ってイジメ足らんかったんか?知らんがな。

 

知性の欠片くらい、お持ちなさい。

 

まったく、束になったストレスクソババアよりもタチの悪い集団を私は知らない。

 

弱いものいじめ 

わいにはヘイコラするくせに、弱そうな者を見つけると、上から目線で怒鳴りつけながら意味不明な要求を強要する。

強要罪は刑法犯やで?

わいにも同じ態度を取ってみ?

 

妻には相手にするなと言ってあるが、多少の受け応えをしなければならないのが、大人の社会の仕組みである。

 

妻をいじめる奴は、わいが黙ってへんぞ!

痒くしてやる!

黒板を耳の横に持って行って、爪で引っ掻いたるからな!

2017.11.17

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

ご閲覧ありがとうございました。よろしければ他の記事も覗いて行ってくださいね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク