スポンサーリンク

占い/雑感 〜宣戦布告〜

スポンサーリンク

f:id:acsekitori:20171225202653j:image

2017.12.25 世直しエッセイ                    画像:本日の病院夕食 メリクリ!

どうも、シバク・ドワレです。

 

世の中の占い師とやらに告げます。

心が弱った人につけ込み、儲けるのはお止めなさい。

好奇心旺盛な成金から搾取することまでは業務妨害なので止めません。

が、さもわかったように悩みを聞くふりをして過去を洗い出し、それを解決するように錯乱させて誘導するのは許せません。

過去の過ちは反省すれど後悔せず、今を楽しみに生きて、未来が良くなるように善い行いをするのが人間本来の姿です。

決して壺を買ったからと云って、過去を清算し未来が薔薇色になるものではありません。

 

ひとりじゃない 

心弱ってる方々へ。

悩みのない人間など存在しません。

いるとしたら、人間の仮面をかぶった人でなしです。

今一度、心を見つめ直して休養してください。

旅は心の洗濯になりますよ。

 

f:id:acsekitori:20171225204540j:image

サンタクロースより

2017.12.25

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

ご閲覧ありがとうございました。よろしければ他の記事も覗いて行ってくださいね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク