スポンサーリンク

謹賀新年/ご挨拶 〜爽やかな年明け〜

スポンサーリンク

f:id:acsekitori:20180101071641j:image

2018.1.1 賀正                                                                                           2018初日の出

バク・ドワレです。

 

みなさま、新年明けましておめでとうございます。

旧年中は多大なるご支援を頂戴しまして、誠にありがとうございました。

本年もかわりませぬご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

 

旧年には、このような勝手気ままな攻撃的な拙文に対して10万以上ものアクセスを戴きました。反論もおありでしょうが、炎上する事も無く我が儘に進めてまいりました。

これからも、おかしいと思った事は口に蓋をすること無く、現状打破への想いを少しばかりでも舌鋒鋭くしたためる所存です。

 

おかげさまで、腹部リンパ節と左肺の悪性腫瘍は、治療が功を奏して動きが止まっております。

しかし、相手はとてつもなく強大なる病魔です。油断・慢心する事なく今後も適切な治療を進めてまいります。

また、本ブログの主旨である、自由な旅。

闘病の都合上しばらく休止しておりましたが、新年から再び活動をして報告したいと思います。

 

ごあいさつ

今後とも、どうぞごひいきに。

毎度おおきに!

f:id:acsekitori:20180101075334j:image

2018.1.1

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

ご閲覧ありがとうございました。よろしければ他の記事も覗いて行ってくださいね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク