スポンサーリンク

車中泊小旅 西宮名塩/自作 バンコン キャンピングカー 〜動く別荘、本領発揮〜

スポンサーリンク

f:id:acsekitori:20180226164001j:image

2018.2.26 摂津国北部

どうも、シバク・ドワレです。

 

青色申告も無事に終わり、月曜日から2日連続で北摂に所用がありますので車中泊をする事にしました。

北摂からなら我が家に1時間ちょっとで帰宅できるので、もちろん帰って風呂に入る手もあるのですが、そこは車中泊ヲタの我が夫婦。

まだ昼の2時過ぎからSAでノンビリしとります。道の駅いながわも考えましたが、月曜日は能勢町の博多地鶏唐揚げ屋が定休日なのと、私は今、絶賛強烈水様便中なので、ウォシュレット優先で高速道路SAに宿を求めます。

 

f:id:acsekitori:20180226170320j:image

冷蔵庫を巨大化しましたので、前回の道の駅針テラス別荘旅で夏までイグルーのクーラーボックスは不要な事が判明しました。

よってそれを撤去すると、物凄く広大な空間が誕生。これでロングキャラバン時でも寛げます。

 

f:id:acsekitori:20180226210912j:imagef:id:acsekitori:20180226211151j:image

昨晩、新たにステッカーチューンを施しました。

ロケバンと©acsekitoriの意匠です。以後、よろしくお見知りおきを。

  

f:id:acsekitori:20180226170236j:image

f:id:acsekitori:20180226170338j:image

年甲斐もなく、ケンタの川西店にてフライドチキンを買い求めます。

張り切って5ピーシーズを買いましたが、私は1.5個でギブアップ。唐揚げ大好き少女の妻にバトンを手渡しました。

 

山の中で刺身を食らう

f:id:acsekitori:20180226171140j:image

f:id:acsekitori:20180226171151j:image

その後は、真鯛の松皮造りをアテに、大吟醸をチビチビと。

カレンダー上の平日真昼間から何をしているやら。こんな私ですが、よろしくお願いします。良いんです、幸せなら。

 

自宅も好きやけど、別荘がええなぁ。

2018.2.26

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

ご閲覧ありがとうございました。よろしければ他の記事も覗いて行ってくださいね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク