スポンサーリンク

交錯/詩 〜出てみると、季節が変わり冬支度〜

スポンサーリンク

f:id:acsekitori:20181130011229j:image

2018.11.30 ポエム

どうも、シバク・ドワレです。

ー交錯ー

 

秋が行く

知らぬ間に、気づかぬ間に、秋が行く

青い空はもういない

鰯雲ももう見えない

重たい鉛が頭にのしかかる

 

冬が来る

しろがねに彩られたモノトーンの、冬が来る

青い空がほんのひととき

それをかき消す粉雪たち

白き妖精が心をこじ開ける

 

カラフルとモノトーンの交錯期

紅葉の雪化粧は砂糖菓子

落葉松の着雪は水墨画

リザードは山への想いを呼び覚ます、ホイッスル

 

さあ、いえに帰ろう

208.11.30

 

ランキングに参加しています。順位が総てではありませんが、励みになりますので読み終えたら下のボタンを押してくださ〜〜い。 ついでに興味ある広告があればご閲覧よろしくお願いします。どちらもクリックしても、勧誘などなんらかの不利益は生じません。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

ボタンのどれかを押していただくと、そのジャンルの1〜50位のブログへ案内される仕組みです。 これらのジャンルに興味を持たれた方は、たいへん参考になるブログばかりですのでご一読くださいね。私も愛読者です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク