スポンサーリンク

旅の歌/私小説 〜果てしなき 蒼き空にも 枠があり 早く出たいと 心は急ぎ〜

スポンサーリンク

f:id:acsekitori:20190524161955j:plain
 

2019.5.24 旅の和歌

どうも、シバク・ドワレです。

入院で旅に出られないときは、今までの旅を回想して歌を綴ります。想いを残し、感情を吐露することも人間には大切なことですよね。

下へ続く

想いは大切に 

隧道の 出口に浮かぶ 白き帆に 翼休める かもめになりたし


断崖に 砕ける波の 儚さに 明日はいずこへ 雲消霧散


秀峰の 白き馬形 目にやつし 裾を彷徨い しとねを探す


あらかたの 景色楽しむ ときを終え 昼に枕を 付けて並べる


あすの夢 残して今朝は 早く覚め 露を払いて 天幕畳む

 

2019.5.24

 

ご閲覧ありがとうございました。よろしければ他の記事も覗いて行ってくださいね。 自作キャンピングカーと大型オートバイを中心に、夫婦での旅記録が主な内容です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク