スポンサーリンク

ブログのアクセス数について/ブログ 〜気にしないと伸びないもの〜

スポンサーリンク

 

2020.1.25 エッセイ

どうも、シバク・ドワレです。

ケモ3日目で薬品点滴は終わりましたが、またウトウトしたら肛門から残留抗がん剤が漏出するという、いちばん嫌な時期がやってきました。

これは脱糞ではなく、漏出です。

意思とは無関係に、勝手に肛門が開いて漏れだすんですよ、奥さん。

イリノテカンとの商品名の抗がん剤を使用しているのですが、こいつの作用後排出は尿からは一切無く、総て液状となり肛門から行われるのです。

そのため、体が抗がん剤を締め出そうとする自浄作用ではなく、薬の機序、作用として行われる化学的現象なんですからあって当たり前なんです。

 

と、理屈付けてみたところで嫌なもんはイヤ。

大判の尿漏れパッドを当てて対処していましたが、切らしてしまったので今はトレペをいっぱい丸めて挟んでいます。

随分と赤裸々な表現で恐縮ですが、これが末期がんとの闘いの真実です。

下へ続く

やはりチェックはしましょう

ところで、表題のブログアクセス数について。

皆さんはマメにチェックするほうですか?

はてなブログの星の付合いをとてつもない数でしている方はするでしょうね。500の星とか、考えられん。500つけてもらうということは、一人に3つ御返しするとして、170くらいの記事を読んで、最後のとこにポチポチポチと打つわけですよね。

私にはそんな仕事みたいなこと無理です。

 

ヒトのことはほっといて、自分のアクセス数ですが、ここんとこ減少傾向です。

新規記事に関しては気合いが入ってないなあ、っちゅう記事を連発してますからしゃあないとして、過去記事も含めたトータルが500を割り込み、300を切る日も出てきました。

星の数はホンマに気にならんのですがアクセス数は気になりますよ、アドセンスに直結しますから。おそらく過去に100も記事がなくて、こんな好き勝手な日記だけを書いているなら1日の閲覧数は50にも満たないと思います。

 

それが多い日には1000を超えて、300~600あたりでウロウロできるのは、やはり900を超え1000にも届こうかという記事の積み重ねがあるからだと思います。私のアクセスは、はてなブログよりもグーグルやヤフーからの検索流入が圧倒的ですので。

人気ブロガーからしたらハナクソみたいな数でしょうが、こんだけ攻撃的毒舌を吹きまくってこの数字ですから、本当に感謝しとります。

でも、一回でいいから1日1万とかの神の領域を見てみたい。音速を超えるソニックブームを体感してみたいんです。無理でしょうが、諦めたらそこで終わりですよね。

 

多少落ち着いてきましたが、まだまだ車中泊はブーム傾向ですし、なんと言っても第二次オートキャンプブームは凄まじいので、それに関する記事を上げた時にはアクセスが伸びます。いつもありがとうございまーす。

入院中はどうしても車中泊レポートは難しいし、1000記事近くも書いていると過去と重複することも多いのですが、出来るだけ妄想では無い真相である36年の車中泊キャンプライフの積み重ねを書いていきたいと思っていますので、今後ともどうぞひいきに。

2020.1.25

 

ご閲覧ありがとうございました。よろしければ他の記事も覗いて行ってくださいね。 自作キャンピングカーと大型オートバイを中心に、夫婦での旅記録が主な内容です。 ランキングにポチッとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク