スポンサーリンク

再入院/闘病記 〜ぐちぐちと、思いのたけを吐き捨てて〜

スポンサーリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

f:id:acsekitori:20200326095127j:image

2020.3.26 闘病エッセイ

どうも、シバク・ドワレです。

今日から再び入院しての化学療法で、これから約ひと月も病室から出られないと思うと相当憂鬱な気分です。

気分的なものだけではなく、実際に吐き気と食欲不振がマックスでなんともシンドイ。僅か9日間での退院からの再入院はなんとも慌ただしく、イヤですが仕方がないですな。

しかも病院を取り巻く環境は何も変わっておらず、面会は謝絶ですし患者の外出も禁止されたままです。

 

本番のケモは明日からで、それを打ち出したら副作用で寝たきりになり外出どころではないのですが、元気な期間がもどかしい。

毎週点滴のケモがありますから、その都度入退院を繰り返すなどとてもめんどくさくてできませんし。

 

世の中は新型ウイルス蔓延の危機で、病院に入院していた方が安心なのはアタマでは理解できるのですが、実際は地獄です。

先程述べたように、しんどい期間はどうでも良いのですが元気に歩けるときに外出禁止と言われるのがキツい。

 

と、思いつく限りの愚痴を並べてみましたが、まあこれも修行のうちやと思って、精神鍛錬に励みましょうか。

2020.3.26

 

ご閲覧ありがとうございました。

よろしければ他の記事も覗いて行ってくださいね。 内装自作バンコン キャンピングカーと鉄道旅を中心に、夫婦での旅記録が主な内容です。 ランキングをポチッと押していただけると励みになりますので幸甚です。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク