スポンサーリンク

2016-09-03から1日間の記事一覧

雑感/自動二輪との出会い 〜中免の親父ライダー、ひた走る〜

お手数ですが、押して頂ければ幸甚です。 にほんブログ村 2016.9 エッセイ どうも、acsekitoriです。 初めて二輪に跨ったのは、高校一年生の時でした。当時は、まだ三ない運動が始まる直前で、担任の先生が教室で免許保持者の人数調査をしていました。 現在…

雑感/圏谷 〜悠久の時を経て〜

お手数ですが、押して頂ければ幸甚です。 にほんブログ村 2016.9 エッセイ どうも、acsekitoriです。 私は、カールが大好きです。お菓子ではありません。それも好きですが。氷河圏谷の事ですね。日本にも氷河の存在が公式に認定されましたが、この画像はその…

雑感/花火 〜音が無いと単なる造花〜

お手数ですが、押して頂ければ幸甚です。 にほんブログ村 2016.9 エッセイ どうも、acsekitoriです。 先週、病室の窓から花火大会が見えました。5000発なのでなかなか見応えがあるはずですが、いかんせん遠過ぎました。小さいビジュアルも迫力に欠けるのです…

回顧録/剱岳シンドローム 〜アルピニスト復活への道〜

お手数ですが、押して頂ければ幸甚です。 にほんブログ村 2016.9 回想録 どうも、acsekitoriです。 富士山登頂記の続きで、過去の思い出です。以前他の場所に投稿した登山記録ですが、がんが再発して仕事もできず、気が立っていたのでしょう。文章も荒くて長…

回想録/富士登山 〜世界遺産登録前でよかったわ〜

お手数ですが、押して頂ければ幸甚です。 にほんブログ村 2016.9 エッセイ どうも、acsekitoriです。 古い話なので詳細な登山記録ではなく、昔語りで。もう4年前の夏です。前年の夏に大腸がんの肝転移が見つかって腹腔鏡で切ってもらい、しばらく登山ができ…

スポンサーリンク

スポンサーリンク