スポンサーリンク

雑感/歯痛 〜悪魔が来りてハヲオカス〜

スポンサーリンク

お手数ですが、押して頂ければ幸甚です。にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

f:id:acsekitori:20160927221121j:image

2016.9 深刻な申告

どうも、acsekitoriです。

昨夜から強烈な、暴風雨警報並みの歯痛です。これはたまらん。ツーリング中に、左の犬歯の裏から小さい欠片が取れたなあと思っていたんです。それが過去の虫歯治療の詰め物なのか、自分の歯の欠片なのかはわかりません。

好事魔多し。昨日、はてなブログの簡易PVが1日400を超えて喜んでいたら、途端に魔の歯痛です。ツーリングが結構強行軍やったんで、肩コリから来たんかも。今日の仕事もけっこうハードやったしなぁ。

実は、大腸がん治療の分子標的薬アバスチンの副作用で、半年前くらいに上顎洞炎に罹っていたんですわ。奥歯の歯茎と上顎洞が貫通して膿が溜まっていたんですが、その近くの歯ぁなんで影響有りますのんやろか。そっちはオペして治療の最終段階なんやけどなぁ。

 

ズキズキ

f:id:acsekitori:20160927224014j:image

痛いっす。グワシってまことちゃんみたいにチョケてる場合ではおまへん。

いま、妻に保冷剤を取ってもらいました。明日、予約外やけど飛び込みで行ってこましたろ。免疫力低下と出血が止まりにくい影響で、普通の歯医者どんでは診てくれまへんのや。ややこしそうな患者は任さんかい!的な口腔外科の先生やから、明日行きます。

この文章の混乱ぶりで痛さが少しは伝わりました???

痛みを分かち合いたい方は、お申し出下さいね。おすそ分けします。

 2016.9.27

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク