スポンサーリンク

速報版2019GWロングキャラバン・中国養生編/自作 バンコン キャンピングカー 〜この地に身体を沈め、明日は天上人となる〜

スポンサーリンク

f:id:acsekitori:20190505232709j:image

2019.5.5 ロングキャラバン 豊後〜長門〜周防〜安芸〜備後

どうも、シバク・ドワレです。

以下、ごく短い掌編にて。

下へ続く 

島のあかり


薄雲が広がっており、尾道からの光の洪水を浴びて満点の星空とはいかないが、妻とウッドデッキに並んで腰掛け見上げた空は、私の何よりの治療薬だ。

流れ星が二つ続けて私を射抜いてくれた。


ここは瀬戸内の小島、そこにある夕陽が美しい海岸。その形容通り素晴らしきトワイライトタイムと、食後のデザートに輝ける星たちを我々に提供してくれた。

連泊の初日からこの絶景に、長い旅の疲れが癒される。


RVパークが併設され、WiMAXも地上波も完璧に受信可能なこのリゾートビーチは、キャンピングカーにとっては天国に一番近い島である。

まだ天国に行く気は無いが。

明日は砂浜で身体を伸ばし、一日なにも考えずに過ごそうか。

2019.5.5


f:id:acsekitori:20190505232653j:image
f:id:acsekitori:20190505232644j:image
f:id:acsekitori:20190505232631j:image
f:id:acsekitori:20190505232648j:image
f:id:acsekitori:20190505232618j:image
f:id:acsekitori:20190505232627j:image
f:id:acsekitori:20190505232607j:image
f:id:acsekitori:20190505232635j:image
f:id:acsekitori:20190505232703j:image
f:id:acsekitori:20190505232622j:image
f:id:acsekitori:20190505232658j:image
f:id:acsekitori:20190505232614j:image
f:id:acsekitori:20190505232640j:image

 

ご閲覧ありがとうございました。よろしければ他の記事も覗いて行ってくださいね。 自作キャンピングカーと大型オートバイを中心に、夫婦での旅記録が主な内容です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク