スポンサーリンク

挫折日記 さあ帰ろう/自作 バンコン キャンピングカー 〜予定は未定であって決定では無い〜

スポンサーリンク

f:id:acsekitori:20180304182807j:image

2018.3.4 無念な日誌

 

どうも、シバク・ドワレです。

 

止ん事無き事情により、急遽帰途に着いています。しかもJRで。いくら鉄旅が好きだからと言って、キャラバン途中ではしたく無かったです。

 f:id:acsekitori:20180304185045j:image

 

予定は未定

f:id:acsekitori:20180305003922j:image

事情の内訳は、バースト/ホイール損壊です。

これ以上は大人の事情につき、公表を差し控えさせていただきます。可哀想に、ドナドナされたロケバン。

妻は不安障害を抱えて、いつも自宅では小さな物音にも都度驚き軽いパニックを起こすのですが、有事の際は見事に落ち着き払い、パーフェクトな相棒を勤め上げてくれました。多謝。

 

横転したり、他車を巻き込まなくて良かったと皆に言われました。関係者の皆様、ありがとうございました。

それにしても、保険は大事ですね。

さあ、大好きな新幹線に乗って帰ろう。

とほほ…。

2018.3.4

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

ご閲覧ありがとうございました。よろしければ他の記事も覗いて行ってくださいね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク