スポンサーリンク

食い溜め/闘病記 〜食えない時があるならば、食って溜めておけば良い〜

スポンサーリンク

f:id:acsekitori:20181001202330j:image

2018.10.1 クマの仲間 

 

どうも、シバク・ドワレです。

昨夜、台風来襲に備えて妻を不安から守るために外泊帰宅をして中華料理を作ってやりました。三口コンロを駆使して手際良く、仕込みが終わってからは10分で炒め終わる。

中央にエビチリ、周囲に花椒掛け極上麻婆豆腐・酢豚・カニ玉を回転皿に盛って気分は南京町。 自宅かって工夫次第で中華街や。

副作用出現中

今日から化学療法が始まったので、食欲減衰気味です。

食い溜めして良かったとさ。

 

10/1 2000現在副作用

倦怠感→4/10

吐気→2/10

下痢→昼間に一回のみ

2018.10.1

ランキングに参加しています。順位が総てではありませんが、励みになりますので読み終えたら押してくださ〜〜い。ついでに興味ある広告があればご閲覧よろしくお願いします。どちらもクリックしても、勧誘などなんらかの不利益にはなりません。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ

ボタンのどれかを押していただくと、そのジャンルの1〜50位のブログへ案内される仕組みです。これらのジャンルに興味を持たれた方は、たいへん参考になるブログばかりですのでご一読くださいね。私も愛読者です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク