スポンサーリンク

速報 改元キャラバン・一桁国道完全走破の旅完走報告/自作 バンコン キャンピングカー 〜万歳〜

スポンサーリンク

f:id:acsekitori:20190501235633j:image

2019.5.1

どうも、シバク・ドワレです。

新しい元号を祝して。

 

国道9号完全走破の完走報告

述べ4泊5日をかけて、平成から令和を駆け抜けた一桁国道完全走破の旅第1章約600kmを、雨のち晴れの祝福の中2130時頃に無事にゴールしました。
高速道路を使えば6時間くらいで到達できるこの距離を、時代に反する私の亀の子ペース。大好きな酒も、錨泊地である4箇所の道の駅にていつ移動させられるか判らない恐怖から、普段の九割に留めました。

先ずはこの極めてマニアックで自己満足の旅に、泣き言をたったの50数個に留めた妻に感謝の意を表したい。余りの感謝の念に、思わず妻が生魚を食べないのを忘れ、下関大名物のとらふくテッサをスーパーで¥980で購入しました。
時刻は21時なのに割引シールが貼られていないのは極めて遺憾ではあるが。

R9の終点、下関駅西交差点に到着した私は、思わず結腸がんに罹患した12年前を想起し、現在の享楽との余りの大差に感涙に咽び嗚咽を漏らしそうになるものの、何故か涙は出なかった。そんなたいそうなもなちゃうっちゅうねん。

いま、離婚しよかな〜、どうしよっかな?と、極めてライトに悩んでるあなた。思い切って糞切りを付けて新生活をスタートすれば、こんな素晴らしい旅ができますよ♬
そんな事したく無いって思ったあなた、あなたは正常な精神状態ですから御心配無く。

明日からはなんの縛りもなく、4〜7日の放浪を流離い、彷徨います。ほな!

下へ続く

画像集です 

f:id:acsekitori:20190501235942j:image
f:id:acsekitori:20190501235946j:image
f:id:acsekitori:20190501235913j:image
f:id:acsekitori:20190502000003j:image
f:id:acsekitori:20190501235927j:image
f:id:acsekitori:20190501235917j:image
f:id:acsekitori:20190501235633j:image
f:id:acsekitori:20190501235923j:image
f:id:acsekitori:20190501235952j:image
f:id:acsekitori:20190501235938j:image
f:id:acsekitori:20190501235957j:image
f:id:acsekitori:20190501235932j:image

2019.5.1記

 

ご閲覧ありがとうございました。よろしければ他の記事も覗いて行ってくださいね。自作キャンピングカーと大型オートバイを中心に、夫婦での旅記録が主な内容です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク