スポンサーリンク

梅雨どき九州キャラバン速報版/ロングキャラバン 〜喉元過ぎれば暑さが寒さに〜

スポンサーリンク

f:id:acsekitori:20190615223836j:image

2019.6.12〜14 九州の旅現状

どうも、シバク・ドワレです。

まだまだ九州島内を彷徨っております。福岡を離れ、熊本を徘徊したのち大分で雨を凌ぐ。雨は嫌ですが、それも自然のうち。明日からはまた晴れそうです。

下へ続く

わかっちゃいるけどやめられない 

f:id:acsekitori:20190615230205j:image
f:id:acsekitori:20190615230201j:image

f:id:acsekitori:20190615230053j:image
f:id:acsekitori:20190615223859j:image
f:id:acsekitori:20190615223754j:image
f:id:acsekitori:20190615223819j:image
f:id:acsekitori:20190615223735j:image

f:id:acsekitori:20190615230302j:image

とんこつに酔いしれ、温泉に入り浸り、熊本県玉名市では30度超えの気温に暑くなり座敷前にセットしたクーラーなんぞを稼働させて自宅より数倍文化的な生活をしてみる。

 

と思えば、今日阿蘇から玖珠への道中では摂氏15度の気温に震え、濡れた足を乾かすのに思わずロケバンのヒーターオン。梅雨寒との文言は知ってはいますが、まさか六月にヒーターの世話になるとは思いませんでした。

 

嗚呼、大自然の中で自在に生活できる、キャンピングカーよ永遠なれ。

 

イッヒッヒ!

2019.6.15記

 

ご閲覧ありがとうございました。よろしければ他の記事も覗いて行ってくださいね。 自作キャンピングカーと大型オートバイを中心に、夫婦での旅記録が主な内容です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク