スポンサーリンク

ロケバン小小リフォーム・JBL移設2/自作 バンコン キャンピングカー 〜狭くしたり広くしたり、落ち着きのない我が別荘〜

スポンサーリンク

f:id:acsekitori:20190808182550j:image

2019.8.8 ロケバン小小小細工

どうも、シバク・ドワレです。

本日付をもちまして、収監されました。8/31出所予定です。

ホンマに夏休みが終わってしまったんです。

朝は名神高速道路が事故で通行止めになるわ、それとクロスしとる近畿自動車道は普通の事故やのに14km渋滞してるわで、私の通る下道も大渋滞。空いてれば1時間ちょっとのところにある病院まで、3時間近くかかりました。

で、着いた途端速攻で昼前から化学療法開始。

なんともせわしない1日でした。

 

前々回の記事で、ケモにより若返っているとの半狂乱状態の精神をさらけ出しましたが、やはり抗がん剤はそんなに甘くなかった。

いつもよりかなり早めのペースで、副作用出現中。

抗がん剤が睾丸に効きましてなぁ〜、元気百倍ですわ!などとのいつもの高尚なおギャグも打てません。

 

それでもプロ魂に溢れている私はブログを書きます。書きますが、今日は手抜き。

思いっきりカッコつける日もあれば、のんべんだらりとゴミ記事を書く日もある。

緊張と緩和。

あ、昨日、マスゴミなんて言葉嫌いやっ!て論文を書いたとこなのに、舌の根も乾かぬうちに自分で使っとる。

ゴミ記事なんてありません。みなさんが読んでくれるんですから。今日で777記事ですから、その記念すべき日がゴミってことはおまへんな。

 

ええから早よ書けよ、ってか。


f:id:acsekitori:20190808182538j:imageこないだお伝えした通り、ロケバン座敷の最後部左右に並べて置いていた、JBL studio230。

枕元が狭いから1つを天井の棚に上げて、キスをしながら寝なくてもよくなった話をしましたね。しましたよ。覚えてませんか?

 

www.alpineclubsekitori.club

 

 

一度触り出すと、もうどうにも止まらないのが私の性分。

もう片方も動かしたんですが、果たしていずこへ⁇

 

f:id:acsekitori:20190808183949j:image

ここですよ、ここ。

車体左横のスライドドアを開けたら直ぐに絵本のように飛び出す、冷蔵庫上に置いたんですわ。

 

f:id:acsekitori:20190808182547j:plain

どうです?このサイドウォールの重厚感。

やはり写真の基本は自然光ですなあ。

 

上手い具合に最初から車内収納用ネットをハンモックのように吊るしてペットボトルミネラルウォーターなどを保管していますので、その固定用ロープがスピーカーを脱落から守ってくれる。

 

洗い物には邪魔ですが、そんな事月に31日乗るとして、1〜3回くらいしかしないので、その時はJBLをダイニングテーブルにヨイショっと一時的避難させたらしまいです。


f:id:acsekitori:20190808182601j:image
f:id:acsekitori:20190808182544j:image

見てください。

こんなに広くなりました。画像にある怪しいピンクの枕(妻御用達)の右のベージュカーテンから、左の男らしいブルーの枕(ワイのん)の左横黒カーテンまで、およそ150cm。

その幅が、太ももの中間点くらいまで続きます。これなら寝返りもたやすく、大の字になる事も可能です(一人ずつ交代で)。

 

f:id:acsekitori:20190808182609j:image
f:id:acsekitori:20190808182605j:image
f:id:acsekitori:20190808182556j:image

なんの意味もなく同じような画像の羅列ですが、それくらい嬉しい楽しい大好き!って事で。

下へ続く

自分で紅茶を揉みました

f:id:acsekitori:20190808184846j:image

先日張り切って出かけた、和紅茶の手摘み体験と、帰宅してからのモミモミと熟成発酵作業も無事終わって試飲してから入院したのですが、今日はそれを詳細にレポートする筆力はありません。

 

後日改めて5000wくらいでアップしますので、お楽しみに。

2019.8.8

 

ご閲覧ありがとうございました。よろしければ他の記事も覗いて行ってくださいね。 自作キャンピングカーと大型オートバイを中心に、夫婦での旅記録が主な内容です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク